ハルカンの悲しみ | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

昨日も暑かったぁ。

急な気度の上昇に身体がついて行かない感じ。

去年の夏の件もあるから、お水をどんどん飲まないとな!

 

さて、ドラマ『ブルーモーメント』、ゆうべは第8話でした。

 

 

悲しみの中、晴原さんがどんどん痩せてる。

オーバーリアクションで泣き叫ぶ演技をする方じゃないだけに、

表情の動き1つ1つに惹きつけられて観てます。

 

 

原作者の小沢先生からのプレゼントも素敵ですね。

先生も8話を観て泣いてしまったんですね。

 

10話完結なので、あと2話。前編後編になるみたい。

撮影もラストスパートかな!?

キャスト&スタッフさん、身体に気を付けて頑張ってね。クローバー

 

ーーーーーーーーー

 

ポチった商品が届きました^^

 

 

映画『SEE HEAR LOVE』のBlu-ray。

障害を持った2人の深い愛情と思いやりの世界に、またどっぷりと浸れます。

 

モエ・エ・シャンドンは、今度の日曜日の父の日用に。

私の父じゃないけどね(笑)

 

 

おばあちゃんに挿し芽してもらった紫陽花がやっと咲きました。

枯らさないように気をつけなくちゃ。あじさい

 

いつもありがとうございます。