おはよー&超人限界 | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

今日は”の記念日”らしい。時計

今も、幼稚園生は手作り時計を持ち帰る日かしら^^

 

時間は大切ですよ!!!

あっと言う間に歳を重ねちゃうからね。笑

 

今朝早く、山PがXで「おはようー」と言ってくれた。

雨の月曜日だったけど、それで元気をもらいましたよ。

おかげで、笑顔で母の所へ行く事ができたわ。

 

 

きっとこんな笑顔で更新してくれたんだろうな。

おはよーをありがとうニコニコ

 

今週は、

12日水曜22時が、フジドラマ『ブルーモーメント

15日土曜14時が、TBSバラエティ『山下智久の超人限界

 

『超人限界』は、

山下智久の前に現れた超人たちの熱き戦い!人間離れした能力を持つ超人が自らの限界に挑む番組、だそうです。

面白そうだね~グッ

 

お楽しみを待ちながら、今週も頑張ろうっと。

 

ーーーーーーーーー

 

 

昨日は庭の草取りを頑張った。

シダとドクダミが増えてしまってどうしようもないムカムカ

疲れマックスです。

 

いつもありがとうございますクローバー