カミーユとイッセイ | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

今日は曇り空でスッキリしないお天気。

そんな中、テッセン(クレマチス)が満開になってくれたのがとても嬉しい。

咲くのをずっと楽しみに待ってたんですよ。

 

 

山Pも、心躍った写真をインスタストーリーで見せてくれた。

パリのカフェのテーブルが、『Drops of God/神の雫』仕様になってるなんてビックリ。

すご~い。嬉しいね飛び出すハート

 

 

このカフェに入ってみたいよ。コーヒーピンクマカロン

さぞかし美味しいコーヒーが飲めることでしょう^^

 

時間が経って、

同じ写真を載せてくれたのは何故?と思ったけど、

お相手役のFleur Gefrierさんのお名前を追記したのね。

フルールさんのストーリーにも同じ写真が。✨

 

 

『Drops of God/神の雫』

続編も楽しみにしてますよ~!!!

 

 

モエ・エ・シャンドンのミニサイズ。

ゆうべは一人でお祝いだったのかな!?

おめでと~シャンパン

 

私も一度飲んでみたいと思いました。

父の日のプレゼントにっしようかな。

 

では、良い週末を~(^^)/