☆歌もドラマも☆ | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

惹かれる空の色合い。ずっと見ていたくなる。

山下さん撮影のものだそう。

その感性が、、やっぱり好きだわ。

 

 

フジドラ水10『ブルーモーメント』挿入歌

♪Perfect Storm

配信がスタートして、沢山の国の人達が聴いてくれてるみたい。

良かったねルンルン

 

「I can’t thank you enough.

皆さんのおかげです。ありがとう」(山PXより)

 

 

一方、俳優として主演した『Drops of God/神の雫』が

フランスで沢山の方々に観ていただけてるみたい。

嬉しいね赤ワイン

 

 

山P、、感謝感激!!!

続編に向けて弾みがつくね。白ワインロゼワイン

ワインの事やフランスと日本の違いとかも分かって、興味深いドラマでしたよ^^

 

歌もドラマも、沢山の人の元へ届ける事ができて、山Pは心から嬉しく思ってるだろうな。

良かった良かった飛び出すハート

努力は報われるのね~。

 

ーーーーーーーーー

 

(ひとりごと)

久しぶりに、ミスド。

 

 

それと楽しいお喋りランチ。

 

 

ごちそうさまでしたぁ。よだれ