新曲&新アプリ | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

紫陽花の季節。見かける花々に癒されてます。

 

 

 

昔は見たこと無かったような色も形もいろいろあって、目を楽しませてくれてる紫陽花。

あじさいみんな違って、みんないい^^

 

さて、ドラマ『ブルーモーメント』挿入歌♪Perfect stormですが、

これもとてもいい^^

 

 

疾走感のある曲に背中を押されて、昨日は庭仕事を頑張れましたよグッ

今年は蚊が多いので、最近は庭に出たくなかったけど、

SDMみたいなウインドブレーカーを着て、虫よけスプレーを体に振りかけて、完全防備でやりたくなかった草取りに着手。

ちょっとだけきれいになって気持ちいい。

あと半分頑張らなくちゃ💦

 

夜になってファンクラブからのお知らせに気づいた。

「Club9」アプリだって✨

 

 

中を開いたら、、ステキ飛び出すハートな感じになってた。

日々進化ね!また新しい事が始まりそうでワクワク。

オーナー&スタッフさん、お疲れさまです。

 

 

いつもありがとうございますクローバー