Perfect Storm サイコー! | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

ドラマ『ブルーモーメント』も、いよいよ第7話。

 

 

急展開なの!?

予告で見たけど、、皆さんどうかご無事で…。

 

そして毎話挿入歌として流れる♪Perfect Stormルンルン

いつも動き出す時に流れてきている印象があって、

とてもスピード感のあるモチベーションが上がる曲だと思っていたけど、

今日やっとフルで聴いたら予想以上のステキな曲でした!

 

 

テヒョンくんと山Pの声の相性が凄く良くてびっくり。双子?ってくらい^^

いつか並んで歌っている所を見たいです。カラオケカラオケ

 

 

そしてゆうべは『今夜はナゾトレ』にご出演。

楽しく為になる番組だったね。

 

山PがTBSドラマ『MONSTER』で西園寺刑事を演じた時に共演した柳原可奈子さんがとても可愛かった。

恋人役だったんだものね、羨ましい^^ハート

 

 

山P、沢山のお仕事お疲れさまです。

 

と言う事で、

今夜10時はTVの前に集合ですよ~(^^)/