さくらんぼ&DIOR P | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

 

人生初、さくらんぼ狩りをしてきました。

1500円で30分食べ放題。さくらんぼ

 

 

沢山の実がついている木々を見て心躍ったわ。さくらんぼ

「梯子も使って下さいね」と言われたので、食べる気満々で、いざスタート。

 

 

赤い実をつまんでは引っ張り、口の中へ。

もらった子袋に種を出す。その繰り返し。

 

甘いのもあるし、そうでないのも。木によっても違うのね。

さすがに10分ほど食べ続けたらペースが落ちてきた。笑

口の中が甘くなってきて、もうお腹いっぱいだわ。

 

たぶん70個くらい食べたかな。楽しかった。さくらんぼ

でも次回は、食べ放題よりも店頭のを買って帰って、家で少しずつ食べた方がいいかなぁ。

 

ーーーーーーーーー

 

山Pが、DIORの「ミスディオール 展覧会」へ足を運んだ様子が、昨日のTVで沢山観られた。

精悍な顔つきでとても素敵でした✨

DayDayでは、「最近、ベッドメイキングをきちんとしてから仕事へ出かける」という話や、

ノンストップでは、おじいちゃんの焼きそばの話も聞けてほっこり。

 

(TBS THE TIMEより)

 

私のお気に入りはLUCKY。香水

夏は、山Pにお勧めされたエデンロックを使ってるよ。

 

 

使う機会は少ないので、中々減りませんが。

ベッドメイキングをした後にシュッとするのもいいかもね。

 

今日も暑くなりそう💦

皆さま、お大事に~(^^)/