たんばら4月6日(月) | 加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

群馬県高崎市にある完全予約制パーソナルトレーニングジム。隠れ家的なプライベートジムを運営しています。ブログは日々の出来事・たまに加圧トレーニングのことなどを書いています。

スキー場もすっかり春で暖かい。




滑っていると汗ばむぐらい。

有線からは今流行りの『あったかいんだから~♪』が流れてて、たしかに暖かいなと思いながら滑ってました。
Tシャツでも滑れますね。

ところが、



お昼過ぎてから天候が急変しました。

上の2枚の写真は同じコースです。

上が9:30
下が14:39

の時に撮したもの。

かなりガスってきました。
気温もグッと下がってもうTシャツだと寒いでしょうね。

雨もパラパラと降ったりしてきたので今日はこれで終了です。

僕としては早めの終了です。
それでも5時間半滑ってましたが(笑)
ほとんどコブを滑ってたので疲れました。

で、このあとは今シーズンからはまっている温泉です。

スキーのあとの温泉がこんなにも気持ち良いとは。

疲れも取れますなぁ。
極楽である。

温泉に浸かりながら飯は何にしようか?
CoCo壱のササミカツカレーが食べたいな。
実は先週もCoCo壱のササミカツカレーを食べたんですが。

僕は気に入ると同じものしか頼まない(笑)

んで、店に入ってみたところ、店員さんがメニューを持ってきて『おすすめはサーロインステーキです。』とか言っている。

サーロイン???

ここから2秒ぐらいでしょうか。

CoCo壱じゃなくてココスに入ってるのを気付きました。

ん~
やっちまったなあ。

そんな休日でした。
ちゃんちゃん。