こんばんは

本日は13日
お久しぶりですね個人的には
申し訳ない


ルートエフ共通ブログ

お題は
「オセロ大会」





何故のオセロ?
と思われる方もいらっしゃるかもしれません

実はおひさま冒険団で
自治の会さんのお手伝いをさせていただき
まして、中野区の地域限定の小学生を対象とした
オセロ大会を哲学堂公園の弓道場にて
開催させていただきました。




{3233CD04-9A43-40F0-B70F-1C1586FD560F}

{D5E6DE59-0E55-486C-8551-8ABFACD83C79}



小学生元気ですね

来年の本公演では
烈風教室という舞台をやりますが
こちらはなんと全員小学生役



勉強させていただきました。
みんな元気、とにかく元気
そして素直ですね

負けて悔しくて泣いちゃう子も
ひたすらに楽しんでくれてる子も


みんな元気でした

とにもかくにも
怪我なく終えることができて良かった


来年もおそらくあると思うので
今から楽しみですね



オセロって中々簡単なようで
難しいですよね

侮れません



{7E68CA42-D3DE-482E-AB1C-75DAF8892C9D}



間にはうちの宮武真優ちゃんが
ゲームなどをしてくれて
遊んでいました

それもみんな楽しんでくださったようで

{CAA0772D-DAFC-4023-8BA0-F7D446519BB1}




おひさま冒険団はこんな活動もしております!
勿論、ダンス、アクションなど
役者としての稽古もしておりますよ


劇団員は絶賛募集中です!

お待ちしております♪









香取大介

おひさま冒険団OfficialBlog

『劇団おひさま冒険団』公式HP
http://ohisama-boukendan.net/

芸能事務所『ルートエフ』




{7FAC69BE-67E8-402E-86EB-CBCF08DE7CBA}

*立花聡一朗*