第6弾かどま元気バル!開催!! | Takahiro's Blog ~My Greatest Rock~

Takahiro's Blog ~My Greatest Rock~

ブログの説明を入力します。

みんな楽しみで仕方ないだろうね!
もうこの時期がやってきた。。。

そう。。。

第6弾かどま元気バルが11月6日から6日間で開催!!




今回は西と東で日程がそれぞれ違っていて
まず前半の11月6日から9日までが東エリア(南門真・萱島・大和田・古川橋)
後半の11月8日から11日までが西エリア(門真・西三荘・大日・守口)

西と東に分かれることによってその日その日でピンポイントに周れるようになったし
移動距離も少なくて済むしね!

そんな第6弾のかどま元気バル
今回も恒例のスタンプラリーがあるし、9日には大和田センターにて再び市場を交流スペースとなる「おおわだ一日酒場」もあるし、目玉というよりも全部が全部目玉なんじゃないかな?
ってくらい毎回進化し続けているね!

ほんと楽しみだしワクワクしてたまんないよね!

そんなかどま元気バル。
カタログも配布されていて参加店を全部網羅できる。
さらにはかどま元気バルの公式ホームページでも全店舗網羅できるから
事前に予習して参加してみたらまた楽しみ倍増!

あとはバルバッチのキャンペーン企画もあるし見逃すわけにはいかなね!!
(26日に締切なんだけれどもねwww)

みんなでしこたまバルを楽しんで街を盛り上げていこうぜ!!





第6弾 かどま元気バル 公式ホームページ↓↓