Pray for 3.11 -A Promise to The Brave 2015- | Takahiro's Blog ~My Greatest Rock~

Takahiro's Blog ~My Greatest Rock~

ブログの説明を入力します。

2015.3.11 (Wed)

特別な1日がまたやってきた。。。あの悲しき地震が起きて今年で4年。
オリンピック1期分、こち亀の日暮が寝て起きての月日(笑)

早かれ遅かれ、それだけの時間が経過した。

俺にとって、あの日を境に色んなもんが変わってしまった。
悲しい惨状をただブラウン管とかで見つめたりして何もできない自分もいたりして、良くないこともあったりしたけれども、実はすげぇ良いことがたくさんあった。

それは多くのつながりを持たせていただけたこと。
いまこの世に生を抱いて生きていられること。
明るく前を向いてポジティブに楽しく生きていくこと。

数えきれないほど、俺の中には財産や自分なりの生きるポテンシャルを手にすることができたと思うんだ。

家族や友人とか、近かれ遠かれ、俺の周りにはすげぇいい人たちがいて、
どこかにいる仲間たちが俺にとってものすごく大きな存在である。

そんなこととかを想い抱いてみると、俺はホント幸せもんだよ!!



この2015年3月11日は、今俺がいる街で終日過ごしていたんだけれども、
雲が多くても時折見せる太陽と青い空がとても美しかった。




14:46を市役所の展望台で東の方を眺めながらその時を迎えたけれども、そこからの景色もまた綺麗だった。



(ちなみにこの写真は北摂の山々の方向w)


今年も大切で特別な1日をおおさかですごしたけれども、とにかく自分なりに楽しくポジティブに想いいっぱい大事に過ごそうとだけ考えて、そう過ごすことができたと思う。

忘れることのできない1日。。。だからこそ敢えてポジティブに生きること。
それは実はすごく勇気がいることだと思う。

日常の中でもそうだけれど、いつも明るく楽しいわけじゃないやろう。
それでも前を向いて一歩一歩歩んでいくことが、
この世の中がみんな明るく楽しいなって思えるようになればいいと思う。



Promise to The Brave for The Future

Pray for 3.11 2015