ご訪問くださいましてありがとうございますラブラブ

 

 

昨日、

本の企画のことで

編集者さんと打合せ。

 

 

 

企画の話をしているときって、

楽しいーーーーーー爆  笑

 

いろんなアイデアが出てきて

ワクワクします。

 

も~~、アドレナリン出まくり

楽しい~~~ドキドキ

 

 

 

 

企画が決まって、

執筆の段階になると、

けっこうシンドイんだけど・・・

 

 

うん、う~~~ん滝汗

出てこないよ~~~

苦しいよ~~~

痛いよ~~~

 

 

子どもを産みだすときの感覚

に似てる。。。

 

 

 

でも

書き上げたときは

苦しかったこと忘れちゃって、

 

産み落とした達成感。

喜びの方が大きくて、

 

 

そんなところも

出産と似てるかな照れ

 

 

 

だから私にとって、

これまで書いた本は、我が子みたいなもの。

どの子も愛しいのドキドキ

 

 

 

31冊目の本、

どうなるかしら・・・

 

 

 

 

■ 自己肯定感を育てる親講座 

開催日程をご確認の上、先生を選んでいただけます。

 

■ 自己肯定感を育てる親講座(シニアクラス) 
「ことばキャンプ」創始者。NPO法人JAMネットワーク代表。
髙取しづかのクラス 秋の受け付け始まりました.

NEW 8/20まで早割20%off

   9月 木曜日午前   9:30-10:30

      9/9, 16, 23, 30, 10/7, 14 (受付中)

   10月 火曜日 夜   20:00-21:00

     10/5, 12, 19, 26, 11/2, 9 (受付中)

■ 個人セッション

ガミガミママからニコニコママへ

ママとこどもの「今」と「未来」が幸せになります

 

ことばキャンプ教室(幼児・小学生・中学生クラス)

度胸力・論理力・理解力・応答力・語彙力・説得力・プレゼン力

7つチカラを狙いとしたトレーニングで

話すチカラ、聞くチカラを楽しく身につけていきます。
 ▶参加者の声

 

■髙取しづか公式HP
「幸せになれる子」に育てたいあなたへ