雨の鎌倉 | しんむらのブログ  written by 新村卓也

しんむらのブログ  written by 新村卓也

地味に活動しているとあるエアロビクスインストラクターのブログ

半休だった日曜日は、ぶらり鎌倉へ。
photo:01


少し早い感じでしたが、紫陽花も堪能できました音譜

photo:02


「円覚寺 しいちゃん用」

photo:03


photo:04



古都って感じですアップ

photo:05


黒蜜のところてんもいただきました。
んー、酢醤油でさっぱりのほうがいいかも。

photo:06


次は鶴岡八幡宮。
photo:07



photo:08


末吉....

photo:09


書いてることも散々な感じですあせる
大宮八幡宮では大吉だったのに....

photo:10


というわけで、マッタリした日曜日でしたニコニコ