サプライズ? | しんむらのブログ  written by 新村卓也

しんむらのブログ  written by 新村卓也

地味に活動しているとあるエアロビクスインストラクターのブログ

毎週土曜はゴールドジム渋谷東京にて養成コースアップ
土曜は時間が3時間ちょっとしか無いので、ぎゅっと集中して行われています音譜

いつもは毎週土日が養成コースなので、日曜は朝からレッスン~養成と
丸一日仕事漬けなのですが、明日は養成コースがおやすみビックリマーク

明日が楽なので、今日はちょっと楽しみに行ってもいいよね…というわけで、

しんむらのブログ  written by 新村卓也-IMG_8637.jpg

TIP.X TOKYO渋谷へビックリマーク
お目当てはSOUMIYA STYLE60!!

てか、『SOUMIYA』って書き方に何か違和感。
『SOMIYA』とか『SOHMIYA』とか、なんかそういう感じのほうがしっくり来るんですが…
その辺どうなんですかねはてなマーク教えて偉い人。 

スタジオ入り口で、中のほうを見ている宗宮さんに後ろから「こんにちは~」と挨拶すると、
宗宮さん、振り返りざまに爽やかな笑顔+挨拶。
しかし相手が新村だと認識したときの物凄い真顔の落差…えっ

宗宮さんのブログ にはサプライズだと書かれてましたが、ちゃんと連絡したんですよ~
レッスン始まる30分くらい前に…爆弾遅いか。

そんなわけで、とっても楽しい60分間を過ごさせていただきました音譜
色々勉強させてもらいましたし、またお邪魔しまーすにひひ

でも宗宮さんのレッスンの技は盗めても、そのお料理の技は理解不能です。
将来もしお店開いたら食べに行きますねクラッカー

さて、久々に人のレッスンでガッツリ動いたので、帰宅後はすぐ爆睡あせる
そして案の定こんな時間…

途中で起きたとき時計を見ると9時半、午前かと思って飛び起きましたが
外を見て夜だと認識し、一安心あせるさて、もうひと眠りします…ぐぅぐぅ