第14期養成コース生卒業

テーマ:
{DF6DA573-D8DB-451D-A3A3-BBA6CED3DF67}

本日、第14期A.E.C.エアロビクスインストラクター養成コースが終了しました。
卒業レッスン終了後ホッとした雰囲気の中、本当に最後になる授業を担当させていただきました。

フリーインストラクターとして活動をスタートする新鮮な今の気持ちを忘れずに、
長く活躍出来るインストラクターになって欲しいと願っています。

首都圏のフィットネスクラブのスケジュールを見るとかなりの高確率でA.E.C.卒業生の名前が載っています。
卒業生の活躍を感じ、暫く会っていなかったとしても嬉しく思う瞬間です。
第14期の卒業生達もこれからあちこちのスケジュールで名前を見ることになるんだろうな。

毎年感じていますが、もう14回も生徒を送り出しているんですよね。
養成コース指導をしているからこそ、自分自身もが未だ僅かな歩みを止めずにいられる気がします。
アンテナを広げる努力を続けられています。



既に第15期養成コース開催を2017年に予定していますので、インストラクターと言う職業に興味のある方はご相談ください。
新たなチャレンジをスタートには莫大なエネルギーが必要ですよね。
早く始めて無駄になる事のない職業です。
まずは遠慮なくご相談ください。


AD

わんぱくサンド

テーマ:
毎日、雨傘
天候の悪さが影響しているのか、季節の変わり目なのか…疲れが抜けずの今週。
暫くOFFなし、無茶なスケジュールをこなしております

秋晴れの空、早く来ないかな〜紅葉


パンとサラダだけの食事だと味気ない感じがするので、一手間かけサンドウィッチを作りました。

{76EB1952-23CD-4F24-BE41-07C3671901DD}

最近、SNSや雑誌でもよく目にする「わんぱくサンド」
とにかく大量の具材を挟んでボリューミーに仕上げます。
人参ラペ、レタス、アルファルファ、トマト、アボカド、チーズ。

見た目も良いし、食べ応えも充分!
簡単だし、また作ろう。

{8AB0E7EB-AEE6-4D0C-8235-27DD9B835CDB}

こちらは目玉焼きをのせたオープンサンド。
半端に残ってしまった具材を使って作りました!

AD

ガン検診

テーマ:
{CB48CFB7-A670-417B-98E4-3956531FF346}

生まれて初めてのガン検診を受けてから半年…
前回が年度末ギリギリだった事もあり、早くも今年のガン検診の案内がきました。

思い立った時に行動を起こさないと、またギリギリまで放置したり最悪行かなかったりって事も予測されます。
まだ半年しか空いてないけど、年内には行けるようにしたいな。



AD