お魚くわえたどら猫 | しんむらのブログ  written by 新村卓也

しんむらのブログ  written by 新村卓也

地味に活動しているとあるエアロビクスインストラクターのブログ

本日は旅行の余韻もすっかり打ち消すように、朝から恵比寿でレッスンでしたビックリマーク
うーん、やっぱりカラダを動かすのって気持ちいいですね。

それにしても中一日あいただけで、すっかり運動不足な気がしてしまうのはなぜでしょうはてなマーク
お正月と今回の旅行が決定打になったのか、カラダが今まで以上にぷくぷくしてきたので
来月くらいから少し絞ろうと思います…あせる

午後からは研修的なモノに参加。
家を出るときに、ウエアヨシ!靴ヨシ!筆記用具ヨシ!要項ヨシ!とと確認し、
いざ現地へ。

『こちらが受け付けです、お名前と研修参加費をお願いします!』

あ、はいはい、参加費ね…3,000円っと…

・・・・・・

あれ、あれれ…もしかしてコレって
…2,000円しか入ってない!?

というわけで、一緒の研修に参加していた原田京ちゃん に1,000円借りてお支払いあせる
つい先日まで養成で教えていた後輩にお金を借りる先輩って…叫び
威厳も何も無いですえっ

いや、ほら最近はポイントとか考えてカードで支払うことが多いから、
現金にあまり気を使ってなくてダウンと、言い訳。

余談ですがちなみに来月は帰省費用、再来月はセールと旅行分が乗っかってくるので
大変な支払いになりそうですショック!

そんなわけで無事研修終了。今まで自分が行って来たものとは
また考え方や見せ方の違うもので、とても勉強になりました。


しんむらのブログ  written by 新村卓也-IMG_1538.jpg

帰り道、一緒に参加した後輩の原田京ちゃんと富澤由貴ちゃん

京ちゃんはエアロビクスの他に各種ダンスもこなすマルチな才能を持ち
由貴ちゃんは競技エアロビックで輝かしい成績をあげています。
もちろんレッスンもとっても上手!二人とも才能溢れる女の子です。

自分もまだ若いつもりなのに、二人といるとなんだかおじちゃんになった気分でしたにひひ