きょうのブログ

仕事のこと、日常のこと、じゃんじゃんかきます。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は久々のiwomen!

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございましたm(__)m
{E2FE1144-C82A-4D3D-B494-5D5D69F94546}


turbo.マサト.桜
turboお兄さんが誰よりもセクシーでした。笑
{D9DD6FA0-6D16-4ED9-8406-7C4E68749124}

凛、明、蜜柑
お祭り騒ぎで盛り上がってました❤︎
{7CFAE826-D2A7-4033-8E13-254B3C1F696A}

そして私たち
雪路、小町、都
{952B373B-4A02-41B7-8568-8C305849FA77}

のジョイントでした!

鬼ごっこによる筋肉痛により歩くだけで辛いながらも、ラストはドリームガールズで!

みなさん、盛り上げて頂き、ありがとうございました!


昨日はFTR×凛ジュニアも!
{4C9C3D5B-42F1-4DEE-BB4C-307DFB8AA145}

桜の子供みたい。笑
二人ともめっちゃ可愛い。

打ち上げへ

{113A9D67-E3FA-41DB-97CA-CA6CA36D3AC9}

場所を変えてのiwomen第二弾でしたが、変わらずのみなさんのパワフルな踊りっぷりに感動いたしました!

ありがとうございましたm(__)m



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はお世話になっている大塚製薬さん、アミノバリューが協賛のウルトラ鬼ごっこでwupを担当させて頂きました*\(^o^)/*

NTCトレーナーのりゅうちゃんと。
{609B4109-C8DF-4B57-B6FB-A163EEDFE6ED}

りゅうちゃんとは同い年、気兼ねなく楽しくやらせて頂きました。

こんなフォトブースもあり!

{FCAAC2F1-4B0F-4228-8F07-8084AAF483A9}

ここから入場し、この広さを逃げ回るという過酷さ。笑

{BB8701D4-931A-484A-AD18-26C248A62057}

しっかりアミノバリューを飲んで私も頑張りました。

アミノバリューはBCAAを多く含み筋肉のエネルギー源となって、パフォーマンスの低下をふせぎ、疲労を残さない優れもの!

{50151CF1-4801-4CBD-A1E0-A22BBF71547C}

{6683511D-52C7-4773-B4F7-8638DE1412BE}

{385D3F97-D808-4A8C-B247-B20A641E3BBB}

wupは短い時間ながらもみなさん積極的にやって頂きました!

{D5303AE8-9642-4262-A6A5-E3B75355C03B}

スクリーンに写してもらってテンションあがる!
野球見ないし、よくわかってませんが、嬉しかったです。笑

{7B4B887A-482F-4D98-872D-14A112BD93C1}


そしてwup後は鬼ごっこに参加。

なぜかNTCトレーナー二人、ひたすら映像で抜かれ、鬼からのまさかの集中攻撃でひたすら追いかけまわされました。

{A3FD9B2C-3824-4D54-910F-273EEFABEE43}

りゅうちゃんは即つかまる。っていうか逃げる気なし。笑
りゅうちゃんらしいあっけなさでした。


私は追いかけられると怖すぎてスーパー全力疾走。
最近鍛えてるだけあって意外に瞬発力と持久力はありました。笑

{E2E2B65B-D400-4C38-80A8-22CA3BD3DC6E}

時間がたつごとに鬼の数が増え、場内鬼だらけ!
まじ地獄! 

しかも鬼が九州陸連で活躍されてる方が多く、本当に速くて引きました。


よっしゃ、あと10秒逃げ切ったって余裕で澄まして立っていたら後ろから肩を叩かれまさかの終了。
悲しい最期!


新しいお仕事のタイプの1日でした。笑
貴重な経験をさせて頂きました。
かなりの距離を全力疾走したため、筋肉痛が心配です。
明日大丈夫かな、足引きづって踊ってたらすみません。


本日お世話になった谷川さん、山田さんをはじめ、大塚製薬さん、ビジネスインテリジェンスのみなさま、関係者の方々ありがとうございました!

明日はiwoman.!よろしくお願いします!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。