お風呂~朝食 | しんむらのブログ  written by 新村卓也

しんむらのブログ  written by 新村卓也

地味に活動しているとあるエアロビクスインストラクターのブログ

そして肝心の温泉へ!
ダラダラ続けてすみませんあせる

しんむらのブログ  written by 新村卓也-IMG_8543.jpg

この旅館には18部屋ほどお部屋があって、帰りにロビーで見かけたところから察するに
そこそこお部屋が埋まっていたはず。

なのに大浴場には人っ子ひとりおらず。
思わず写真をとってしまいました。はしたないですねガーン


しんむらのブログ  written by 新村卓也-IMG_5215.jpg

こちらが室内のほう。

しんむらのブログ  written by 新村卓也-IMG_6454.jpg

そして露天風呂です。雪がビックリマーク
風呂は命の洗濯、と誰かが言っていましたが、まさにその通りですね音譜
ちなみにあがった後は妙に肌がつるつるして、髪の毛がサラサラでしたアップ

ゆっく温泉に浸かり、部屋に戻ると…

しんむらのブログ  written by 新村卓也-IMG_3122.jpg

希望に沿った枕と布団が用意されていました。
ここまで至れり尽くせりだともうぐうの音もでませんあせる

この日は用意していただいたお布団でぐっすり、朝起きると…

しんむらのブログ  written by 新村卓也-IMG_7884.jpg しんむらのブログ  written by 新村卓也-IMG_0438.jpg

一面の銀世界ですアップ

しんむらのブログ  written by 新村卓也-IMG_8697.jpg

ロビーから外を見ると、なにか怪しげな像が…


しんむらのブログ  written by 新村卓也-IMG_5458.jpg

ミ○フィーミッフィーはてなマーク

そして朝食!

しんむらのブログ  written by 新村卓也-IMG_9472.jpg

朝からボリューミーあせる
なのに美味しくてやっぱり完食ビックリマーク


しんむらのブログ  written by 新村卓也-IMG_8785.jpg

その後はチェックアウトまで、部屋についている露天風呂でゆっくり。
うーん、極楽すぎる…

そして後ろ髪を引かれる思いでチェックアウト。
ありがちですが、雪の中車が見えなくなるまで笑顔で手を振ってくださる従業員の方に
感動しました。結構進んでもういないだろう、と思って見るとまだ手を振ってるえっみたいな。

雪の季節も素敵ですが、今度は翠の美しい季節にもぜひ寄せていただきたい、
本当にに素敵なお宿でした音譜