約6週間の平和な時間も終わり(´⊙ω⊙`) | マロのブログ

マロのブログ

仕事と育児に奮闘中です。
2011年に長女、2016年に次女を出産しました。
二児の母です。
日々の出来事を書いてます。
お洒落なママを目指して頑張ってます‼️

意外とあっという間に終わります。

精神面はだいぶ抉られたけど、家は平和でしたキメてる


ま、自己中旦那なので、また勝手に決める事でしょう。

居る時は犠牲になって貰います。

もう、家族だなんて私は優先しない。

1人馬鹿を見るので。


そして、早く離婚しようと思う。

もうあの義理の両親にもうんざり。

お金かかっても、弁護士に相談しようと思いました。

本当、非常識だから、通用しない。話が通じない。

我慢の限界は超えた。

関わらなきゃ何とか騙し騙しやれてるけど、いつ関わってくるか分からないから。

もう、面倒な事は勘弁。


あの親にしてあの子だよ、本当。

義理の両親にも旦那にも相当腹立ってるんで。

法的に行きます。


来月からはお仕事もヤバイので、頑張らなきゃいけないけど、今は体力も気力もなくて。

回復させなきゃ。

歳は取りたくないですね悲しい


子ども達と平和に過ごしたこの1ヶ月。

風邪ひいたり大変だったし、行事もたくさん。

乗り越えたからかな?やっぱり旦那は要らないなって。

何か本当、今後の自分の人生、考えますね。

親子3人だと生活費もそんなかからなかったし、家事のストレスが本当減った。

これ、何より大事よね。

娘ちゃんがだいぶ頼もしくて。子どもの成長を感じながら幸せな日々。


仕事だけかな…課題山積みなのは。

転職しちゃえばいいだけな気もするけどね。

なかなか難しいですね。

いい所とダメな所、天秤にかけても答えは出ないんだろうけど、離婚後、如何に楽にするか…

考えたいと思います。


さて。

明日から三連休チョキ

休出はもちろん不可なので有り難く休みます。

何しようかな?