ワンオペの地獄を見た。 | マロのブログ

マロのブログ

仕事と育児に奮闘中です。
2011年に長女、2016年に次女を出産しました。
二児の母です。
日々の出来事を書いてます。
お洒落なママを目指して頑張ってます‼️

ここ4〜5日はチビちゃんの体調不良で看病疲れゲロー

発熱しました。39℃近い熱があったり、2日間療養しました。コロナも懸念していたインフルエンザも陰性。熱以外の症状なし。良かったニヤニヤ


昨日から一日中平熱。

とりあえず良かった。

私がもうダウンしそうよね。

在宅勤務と半日休暇で通院したけど、まぁ、仕事は捗らないよね。

会議があり、teamsで参加したけど、何が何だか…


発熱前には、授業参観があり、有給取って参加。

まさかその2日後に体調不良なるとも思わず。

働くお母さんの辛さよ…


授業参観は、チビちゃんの成長をたくさん感じる事が出来て、たくさん褒めました。

手を挙げて発表したり、もうノリノリよねウインク

いつまでも、ノリノリでいてもらいたい。

もうすぐ2年生だもんね。あっという間。


先週末は、バレンタインでチョコ作りもしました。

ほぼ、自分らの口に入りましたがニヒヒ

子ども達も楽しそうに作ってました。良かった。

交換も無事に終えて、良い思い出なりましたチョコ


ま、買い出しやら色々大変でしたが、母はやり遂げました…

そこからの授業参観に看病に、疲労困憊魂

そして、昨日、本当腹立つ事が起こり、引きこもりました。

このタイミングでこの面倒な事が…?みたいな。

久しぶりになかなか消化できなかったのと、気分の切り替えに苦労しました。

今日は、もう寝てスッキリニヤニヤ

忘れちゃいます。思い出すとイライラするので。


でもねー、スーパー行って、子ども達の用事済ませて、帰宅して家事して…

疲れるよね。

そして、極め付け…娘ちゃんが咳し出したよゲッソリ

明日からやっと、復帰と復活!と思ってた矢先…


あー。

本当ツイてない。

どうなるんだろ…?明日から。


時間差で子どもの体調不良、あるあるですね。

大変だけど、この前みたい2人とも同時に来て欲しいよ…笑い泣き

今月の稼働率本当ヤバイ。

難しいですね。子の体調管理って。

未だ手探りだわ。