ちょっとした幸せ。 | マロのブログ

マロのブログ

仕事と育児に奮闘中です。
2011年に長女、2016年に次女を出産しました。
二児の母です。
日々の出来事を書いてます。
お洒落なママを目指して頑張ってます‼️

ちょっと前に、たまたま買い物で立ち寄った近所のイオンで、ワークショップ?のイベントがあり、子ども達は、夢中で手作り体験しました。


こんな感じのキーホルダー作り。


子ども達、大好きですよねニヤニヤ


中には好きな形、好きな物を選んで、選び放題。

800円でした。


40〜50分かけて、選んで作りました。

満足そうで、私も嬉しかったな。


手作りのヘアゴムなんかも販売していたので、チビちゃんに、こちらを購入しました。



可愛いウインク


迷いに迷って、こちらにしました。

チビちゃん、大喜びで、良かった。


ついでに、300円ショップで、私もヘアゴム購入。



会社にも行ける様に、キレイ目でかつ派手すぎないこちらを選びました。

パールだったり、キラキラだったり、素敵なのがたくさんでした。

今度はビジュー系にしようかな。自宅用で。



そして、デザートに、フルーツ大福を買って来ました。


↑の中でキウイとみかんを購入。

メロンやシャインマスカットもありました。

子ども達には、メロン。

気になったので、シャインマスカットも購入(笑)


どれも美味しかったです。

満足酔っ払い


いちご豆大福があって、気になったので、また今度買いに行こうと思ってます。

フルーツ大福、美味しい。

ハマりそう。


さて。

12月はやっぱり忙しいですね…

仕事もですが、家の事もやる事たくさん。

1人コツコツと断捨離、片付け、大掃除。

毎日の家事だけでオーバーワーク気味チーン

頑張ろ。