自分へのご褒美(๑˃̵ᴗ˂̵) | マロのブログ

マロのブログ

仕事と育児に奮闘中です。
2011年に長女、2016年に次女を出産しました。
二児の母です。
日々の出来事を書いてます。
お洒落なママを目指して頑張ってます‼️

この前、Amazonで子ども達のクリスマスプレゼントをポチりつつ、自分のも1つポチりました(笑)


こちらです。


Amazon | StarrySpirit スマホショルダー ポシェット ポーチ レディース 斜めがけ 携帯ポーチ SLS1 (アクアブルー) | Starry Spirit | 斜めかけバッグStarrySpirit スマホショルダー ポシェット ポーチ レディース 斜めがけ 携帯ポーチ SLS1 (アクアブルー)が斜めかけバッグストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。リンクwww.amazon.co.jp

公園へ付き添う時に。

ポケットのない服を着てしまうと手持ちになってしまい、ベンチに置きっぱなしだったり、不携帯で時間わからず…なんて事もしばしば滝汗


この前はベンチに忘れて来てしまい、娘ちゃんがダッシュで取りに行ってくれました。

ごめんね…

なので、今度からは、こちらをぶら下げて行こうと思います。

家の前の公園とか、近所のママ友宅とか娘ちゃん友達宅へは、バッグを持って行くほどでもないしね。


回覧板回したり、資源回収の時とかもいいかも。

ジャケットやコートのポケットだと、落とす事もあったので、冬のボーナスも入ったし、お値段も安いので。


届くの楽しみーちゅー

後は、特に自分へのご褒美はないかな。

欲を言えば、マッサージは行きたいなくらい。

アロマでのマッサージ、気持ちいいんですよね…

それくらいなら、いいかな?

予約しちゃおうかなデレデレ


来週は、コロナで延期に延期を重ねてた健康診断があります。

今年は乳がん、子宮頚がん健診がオプション扱い。なので、自腹です…

1万弱。

ま、お金がどうなんて言ってられないですね。

毎年やってるので、それだけはやって、年越したい。

やはり、なんだかんだで出費の増える12月。

あと、子ども達のインフルエンザワクチン2回目も来週。

そちらも、8000円ほど。

年々高くなってる気がするポーン


さて。

年末年始のおうち時間、どうしようかな…?

色々考えなきゃ笑い泣き