寝具の断捨離。 | マロのブログ

マロのブログ

仕事と育児に奮闘中です。
二児の母です。
日々の出来事を書いてます。
お洒落なママを目指して頑張ってます‼️

昨日は、何も出来てない事に気付き、慌てて少しだけ…

と、寝室の1つのクローゼットを片付け。

下段は前もってやっていたので、上段のしかもほとんど開ける事のない寝具類の圧縮袋を…真顔


ゴミ袋で4つ、断捨離。

敷布団用、掛け布団用のシーツ類がたくさんゲロー

思い切って全捨て。

布団類、今年の春に一新したので、サイズ合わないだろうし。

あと、子ども達が赤ちゃんだった頃のお昼寝用布団も。思い切って捨てました。

懐かしいなーデレデレと思いつつも、残して置いても…って事で。

後は、定期的に義理の両親から貰う、夏掛けだったり、毛布だったりの整理。

新しいの出すから、今まで使ってたやつは、さよなら…


とりあえず、スッキリ。

後は、下段床と上段の棚を拭いて、ちょっと収納見直しで終わり。

それはまた、週末やります。


要領悪いのかな…?

普段の家事で精一杯な私。

断捨離してても、なかなかスッキリしないクローゼットゲッソリ


昨日は久しぶりにコストコへ行って来ました。


購入品の一部ですが、こちらです↓



3本で2880円。


大きいの買いました。たぶん、暫くもつはず。


後は、ほとんど食料品です。

夕方行ったのですが、結構人が居たので、パパッと買ってすぐに退散。


年末前にまた行こうと思いますニヤニヤ