当選便と嬉しい便 | ヒロエさんのブログ

ヒロエさんのブログ

ぴーすけとの出来事や、
色々な遊びを記録してます。

おはようございます\(^_^)/


今のところ晴れてる千葉県です。


あみだくじ~♪あみだくじ~♪

引いて楽しいあみだくじ~♪


知ってる人は知っている(笑)

知らない人は知らないね(笑)

良きザ昭和です。

YouTubeでお勉強して下さい(笑)


まいまいさん の


楽しい企画で見事当選しました\(^_^)/


このトートバッグ、
どこをどう見ても売り物ですd=(^o^)=b嬉しい

と~ってもなめらか~なプリン🍮

もうね、美味し過ぎて(笑)チビチビ食べました~(笑)




ポロポロクッキーはニンジン味のぴー助のオヤツo(^o^)o

初見は咥えただけでまだ食べてくれなかった( ´-`)

慣れたら食べると思います(^.^)


はぴはぴさん、

いつもぴー助と飼い主にウマウマを有り難うございます\(^_^)/


今日は午後3時頃から雨らしいです、

暑いので水分補給して下さいませ(^.^)


最後まで読んで頂き有り難うございます(⌒‐⌒)