あみだくじ当選と南総里見八犬伝 | ヒロエさんのブログ

ヒロエさんのブログ

ぴーすけとの出来事や、
色々な遊びを記録してます。

今日はあみだくじが当たったから良い日です\(^_^)/


まいまいさん いつも楽しい企画を有り難うございますp(^^)q




しかし、今日も暑いですね(>_<)


熱中症防止には、

喉が渇く前に水分補給して下さいませ(^.^)


南総里見八犬伝の伏姫籠穴にチャレンジです\(^_^)/


この門構えに階段です、絶対ツライでしょ~(>_<)
気合い入れましたよ\(^_^)/


あ、すこーし奥に早くも東屋が見えますよ(笑)

あら、またまたすこーし奥に展望台らしき場所が❗

あら❗到着❗️はやっ(゜ロ゜)



ここに籠って居たとか、居ないとか?

以外にツライこと無く観れました(笑)

ぴー助も一緒に見学しましたよ~(*^ー゚)
元気にピンぼけしてます(泣)ザンネン


最後まで読んで頂き有り難うございます。