ハイキング? | ヒロエさんのブログ

ヒロエさんのブログ

ぴーすけとの出来事や、
色々な遊びを記録してます。

今日も変な天気ですね(^.^)

朝は雨でしたが、晴れてきたので、

ハイキングしました\(^_^)/


船塚山です\(^_^)/




船塚山山頂

となりの浅間山へ

背中にぴー助背負って‼️浅間山山頂

ひ~(゜ロ゜)この階段

下からパチリ🎵

この階段、降りて、また登りましたよ~(*^ー゚)

下りは東口参道に来ました。

足が草だらけになりました(笑)
これ取れなくて痛いのよね~(^_^;)


ぴー助ずーと背中でおしゃべりしてました(笑)

私達以外にハイキングは居ませんでした(笑)

また、雨が降りそうな千葉県でした。

最後まで読んで頂き有り難うございます\(^_^)/