当たり便\(^o^)/ | ヒロエさんのブログ

ヒロエさんのブログ

ぴーすけとの出来事や、
色々な遊びを記録してます。

おはようございます

正月あけ初めてのお休みで、朝寝坊しました(^o^;)

年末にオンマさんのクイズ企画で全問正解し\(^^)/

当たり便頂きました(^○^)


えのきちゃん♪可愛い~(^3^)/~☆
モヒカンもありました\(^o^)/


しめじちゃん♪色白ちゃん\(^^)/


2鳥ともどんな色になるか楽しみでしたねo(^o^)o
可愛いカレンダー♪有り難うございます(^O^)

じや~ん、飼い主♪のうまうまです((o(^∇^)o))
幸せが来ますよーにヽ(*´▽)ノ♪


さちのかイチゴ♪サクサクで美味し(^q^)


今朝のぴー助♪
相変わらずブレブレです(笑)


換羽で頭がハゲハゲです゜゜(´O`)°゜


今日はお休みなので、お買い物とドライブだ(^^)

インフル流行ってます、皆様気を付けましょ(^^)

最後まで読んで頂き有り難うです〰️ヽ(^○^)ノ