しろ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ | ヒロエさんのブログ

ヒロエさんのブログ

ぴーすけとの出来事や、
色々な遊びを記録してます。

今日は茨城県に居る最終日

明日は千葉県へ移動日です(^^)

仕事は火曜日からです。

ドライブしました(^○^)

城発見Σ(゜Д゜)
かすみがうら水族館には数回来ましたが、
城は気づかなかった(--)//~

かすみがうら市歴史博物館でした(^_^)


JAF会員で粗品get♪メモ帳ですヽ(^○^)ノ
自転車道の長さが日本一になったとか?

3時のオヤツに(笑)
ホットドッグといちごシュークリーム

これ!皿じゃないの~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
食べるの大変でした(^_^)

ホットドッグはガブリですo(^o^)o

換羽に入り、ちょっとイライラですf(^_^)

皆様明日から仕事の方も多いと思います。

風邪などひかないよう、温かくお過ごし下さい。

今日も最後まで読んで頂き有り難うございますm(__)m