鳥柄&フクロウみーっけたo(^o^)o | ヒロエさんのブログ

ヒロエさんのブログ

ぴーすけとの出来事や、
色々な遊びを記録してます。

今晩は\(^^)/皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は温かい!暑い位のお天気でしたねo(^o^)o

最近get♪の鳥さん柄ブランケット♪

思わず2枚も買ってしまった(^o^;)

ガチャの鳥さん♪消しゴム♪

全6種ですが(笑)三回で止めました(笑)

セキセイさん♪get♪したし\(^o^)/

コバタン♪ダリマインコ♪なんて珍しいですねo(^o^)o

そして、現場には、猿が毛繕い(笑)(*^▽^)/★*☆♪
のんきかっ!

夜は公園の電柱で「ホッホー♪ホッホー♪」

え?まさか、フクロウ(-ω- ?)

見つけましたよ〰️ヽ(^○^)ノ

鳴き声は3羽居ましたが、

あと1羽は別の場所で見つからず(T_T)

自然界のフクロウ(^o^)

発見できて嬉しかった~((o(^∇^)o))

頑張って生き延びてほしいな(о´∀`о)ノ

最後まで読んで頂き有り難うございますm(__)m