お帰りぃ~(((o(♡´▽`♡)o))) | 卓球shopイワサキ スタッフブログ

卓球shopイワサキ スタッフブログ

東京都練馬区にある卓球場&卓球専門店、卓球shopイワサキです。
日常の出来事などを中心に更新していきます。

練馬区*大泉学園*卓球shopイワサキですKitty↑↑☆

今日は朝一病院でしたーううっ...!!!!!!


夜のジュニア教室にはイワサキOBたちが練習に来てくれましたこれキティ4





みんなお帰りキティ2はな

高校でみんな卓球頑張ってるみたいですプーキラキラ

右の女の子は武蔵野高校で頑張って、帰省中でわざわざイワサキのユニフォーム着て来てくれてハートハートハート

可愛い幸きら

短い帰省だけど満喫して帰ってねハート


そしてレディース教室の生徒さんからお土産ラブゥこれ






キティーキティー キティーちゃんハート♪

ありがとうございますハートキティちゃん照れ

夜ご飯は、ジュニア教室の生徒さんからまぐろ頂きましたウッドストック星





まいうーいい~ご飯

ごちそうさまでしたおほ。おんぷ

まぐろのおともは…………これ





ノンアルコールビールヮラダッシュ

ノンアルのビールこれが一番美味しいビックリマーク2笑

早く美味しいビール飲みたいなmakovvキラキラキラキラ


明日は朝一病院行ってから、狭山杯という試合の引率行ってきますいえーきらきらハート

みんな頑張れーらぶ1ばいばい


ではニコちゃん終きらきらきら