今日の……(*´罒`*) | 卓球shopイワサキ スタッフブログ

卓球shopイワサキ スタッフブログ

東京都練馬区にある卓球場&卓球専門店、卓球shopイワサキです。
日常の出来事などを中心に更新していきます。

練馬区*大泉学園*卓球shopイワサキですプーキラキラ


朝から医者へ行き、来週末抜糸することになりましたキティ2はな

傷口に直接ガーゼされてたせいでちょっと流血……(¯―¯٥)

全くぶぅぅダッシュダッシュダッシュ

今日は院長先生だったから良かったううっ...OK


そして今日の夜ご飯これにっしっし





ハート冷しゃぶサラダ

ハート納豆キムチそうめん

これはそうめんではなく豆腐そうめんなのでめちゃくちゃヘルシーいい~ご飯


毎日のように食べてますダンス!!

めちゃくちゃ美味しいので是非キティー キティーちゃん星


明日も朝から病院ラブゥおんぷ


早く治れーマイメロキラキラキラキラ






昨日の試合会場で大学の先輩に会いましたーアップ


先輩も卓球のコーチ頑張ってるみたいですチカラコブ↑↑☆


ではではKittyおわりハート♪