優勝~(o´罒`o)ニヒヒ♡ | 卓球shopイワサキ スタッフブログ

卓球shopイワサキ スタッフブログ

東京都練馬区にある卓球場&卓球専門店、卓球shopイワサキです。
日常の出来事などを中心に更新していきます。

練馬区*大泉学園*卓球shopイワサキですらぶ1ビックリマーク2


今日は狭山へ狭山杯という試合へ行ってきましたおほ。おんぷ

中学3年生以下の部で、男子は剣持兄ちゃん優勝ハート♪

剣持弟が3位ラブゥ星

ベスト8が1名ハートきら

女子は3位が1名きらきらハート

ベスト8が1名いい~

という結果でした幸星






めちゃくちゃ暑い中みんな頑張ってましたよウッドストックきらきらハート

優勝やったねプーはな

そしてお昼食べて試合を待ってる間踊り出す人……これ






からのハートこれ





絶好調でしたキティ2笑ビックリマーク2ビックリマーク2


試合もすごいいいラリーして中学生を倒してましたキティ4チカラコブ


明日は足のせいで後輩との豊島園が中止………makovvダッシュダッシュ

なので後輩と映画見て買い物しておとなしくしてマースううっ...涙


ではにっしっしおわり↑↑☆↑↑☆