干支人形 | ゴーヤーマンのブログ

ゴーヤーマンのブログ

鹿児島市の田中はり灸マッサージ治療院です。
当院は患者様のお悩みの原因となる部分を探し出し、頭蓋骨から足先まで身体全体のバランスを整える事でその場だけでなく、根本的な改善を目指します!

早いもので2024年もひと月たち立春も過ぎてしまいました。

 

今年は年初めからびっくりするような出来事が続き

人が勝手に決めた節目であり 自然にしてみれば

 

ただの日 

 

なのかもしれませんが

 

流れてくるニュースを見てはついつい

 

「お正月から…」

 

と思ってしまいました

 

 

まだまだ落ち着かない日々を過ごされている皆さま

 

関係各所ご尽力頂いてる皆さま

 

少しでも

こころ穏やかに

すごせる日々が訪れることを願っております

 

 

今年も手作りの干支人形

 

辰🐲

 

仲間入りしたのでご紹介します✨