ルスツリゾートでの食事(追記あり) | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り


先週末にルスツリゾートホテルに宿泊した時のお食事です。

今シーズン初のウェスティンホテルのアトリウムに夕食に行きました。




奥の方の席は予約でいっぱいなので、手前の方の席に案内されましたが、こちらの方は空いていたので、ゆったりと過ごすことが出来ました。




アトリウムはビュッフェスタイルのレストラン


野菜をたくさん食べたくて、ほぼ野菜です!



ビールはサッポロクラシック😊



パスタとポテト




スイーツはイチゴフェアだったので、イチゴたくさん🍓






めっちゃ美味しくて、第二弾!




とっても美味しゅうございました‼︎




アトリウムではライブも!



こちらの演奏をされた3名の方は、この後にはノース&サウスホテルのクリケットに移動されていました。





ウェスティンホテルのショップに展示されていたスキー


馬の絵が描かれていますが、どちらのメーカーかは不明です、まさかエルメス?


お値段も分かりませんが、お高そう💦



ニセコではルイヴィトンの板が100万円超えで販売されていたそうです💦


(追記)

こちらのスキー板、ネットで記事を見つけました。

   ↓



やっぱりエルメスでしたびっくり

お値段は200万円超えでした!




こちらのスノーボードは黒く写っていますが、まるで鏡のようにピカピカ✨



バレンシアガのボードでした。

お値段は不明です。






翌日の朝食


大会の朝は早いので、6:30から営業のオクトーバーフェストにて。






お好みで握ってくれるおにぎりが美味しゅうございました!