串鳥で打ち上げ | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り


昨夜は串鳥にて大会の打ち上げ。
わが家は大会成績が良い時はお祝い、悪い時は反省会をしています。

昨夜は夫が基礎スキーの大会で初めて表彰されたので、もちろんお祝いでした😊  




めちゃめちゃ嬉しそうだったので、何枚も写真を撮りました(笑)

良かったね!














飲みながら、大会の滑りのことで盛り上がりました!


大会の参戦で滑りに評価をしてもらうと、自分の良いところ、悪いところがよく分かります。

 

そして、スキー大好きな仲間たちとお話し出来るのが何より楽しいです!


これからは春のザクザク雪になってきますが、来シーズンの大会に向けて、たくさん練習します!