第31回スキー選手権大会(基礎) | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り


今日はルスツリゾートにて夫が参戦する大会2日目の基礎の部です。



開会式

エントリーは219名。






最初の種目はタイガーコース不整地小回り





全日本の時には整地でしたが、1週間後には一面コブになりました!


夫はまずまずの点数。





2種目目はエリートコース総合滑降




苦手のエリートですが、今回は上手く滑れました!





3種目はダイナミックコース大回り






夫の滑り




大回りは点数が出るようになったので、クラスで種目別1位でした!





表彰式


夫はクラス別2位🥈でした。


おめでとう🎊🍾🎉




夫の大会参戦はあと一戦。


また頑張りましょう!





2023-2024シーズン55日目