ルスツはハイシーズン並みの雪質でした(オガサカスキー新旧板の比較) | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り



今日のルスツはハイシーズン並みのGOOD コンディション‼︎




めちゃめちゃいい雪でした!




2月に1度試乗したオガサカTC-Sをもう一度お借りしました。





ダイナミックコースで朝イチから小回り



前回はテイネのナイターのバーンが凸凹で、あまり板の性能がわかりませんでした。


今日のバーンコンディションは最高だったので、試乗するにはバッチリでした!


板のトップがハンマーヘッドになった来シーズンモデル。

フォルクル、サロモン、ロシニョールと似た形状になりました。


TC-SUとTC-Sの比較




トップの形状



テールの形状



板の厚みはわかりにくいですが、TC-S(上)の方が薄くなりました。

薄くはなりましたが、トーションはしっかりとしています。




試乗の感想はめっちゃいい👍

板が足元に戻ってきます。

小回りが上手くなりそう(笑)



ジャイアントも滑ってみました。




午後からはイゾラへ。



イゾラの雪質はウエストよりもっと良かった!

ホントにハイシーズンみたい!



景色も1月、2月のよう






めちゃめちゃ気持ちよく大回り!



大回りでも安定感があります。




スティームボートでソイラテ





羊蹄山は少し雲に隠れていました。








春分の日なのに最高のコンディションで、今日、ルスツに来た人はみんなラッキーでした!





2023-2024シーズン56日目