ずっと前にスピリチュアルなコンサルをしてもらった時に出てきた「ナースの強み」 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

昨日書類を整理してたんです。

そしたら、ずっと前にスピリチュアルなコンサルをしてもらった時のメモが出て来ました。

 

はいはい~みてもらったよね。どんな事言われたっけ??と、メモを読み返してみたら。。。

 

なんと!

ナースの強みを発揮せよ!

と書いてある。

 

前世の話になるんですけどね。

だから、信ぴょう性があるようでない。だって、前世覚えてないから。

 

だから、そんなのあるわけないない~って思うのもありだけど、

私は、前世とかはわからないけど、それはそれで、

どこかからの、誰かからのメッセージだろうと思って、

スピだろうと何だろうと、真剣に聞くことにしています。

 

ま、人は選ぶけどね。とんでもない人もいるからね。

 

で、言われたことは、

私にはナースの強みがあるってこと。

 

な、な、ナース!!???
 

しかも、前世でナースをやってたこともあるし、

守護してくれている人もナースだって。。。
(ナース時代にその人を助けたそうです)

 

だから、ナースたちの後押しによって、私ってヒーリング能力がとても高いそうです。

本人全く実感ないけど。。。

 

下手にヒーラーさんとこ行くより、蔦田さんにあるだけでヒーリング効果があるってキョロキョロ

ほんまかいな。でも正直心当たりもある。。。(不思議体験、多々あり)

 

ま、その話はさておき、

ナースの強みを思い切り発揮してるか!?
といえば、そうでもない。というか、もっと出来ると思ってる。

 

しかも、ナースといっても、普通のナースではなくて、

戦場にある野戦病院のような場所で、傷ついた人が次から次へとやって来るのを、

医者の力を使って、次から次へと助けていってるらしい。

 

そのナースの強みを発揮するには、大多数の患者さんを、

医者の力を使って、助けてゆくことを、今世でもやれば良いと。

 

でも、私、今更ナースにはなれないし、

ナース出来ない(だって注射とか出来ないし)

 

いやいや、そうではなくて、現代風にアレンジすると、

 

大多数の迷っている人たちを、

セミナーという場所で、講師の力を利用して、

その人たちを総合的に体系的に助けてゆくことだと。

 

ん????
よーわからんのですが。。。

 

まあ、私なりに理解したことは、

 

いま、現在、

困っていたり、

モヤモヤしてたり、

不安を持っていたり、

このままで大丈夫かなとか、

 

もっと自分らしくとか、

もっと自由にとか、

もっと楽しくとか

もっとダイナミックにとか、

もっと人のためにとか、

 

とにかく!!
自分が変わりたい人た、

高めたい人のために。。

 

専門家(医者)の力を使って、そんな方々をサポートすることをやるんだと。

 

それをさい配する立場になれ!と。

ま、こんな感じで理解しました。

 

だったら、同じ治すなら、

名医がいいやん!!!

って思うわけです。

 

ま、以前も同じことやってたけど、

その方たちは、名医だったかどうかは。。。

???な人もいました(^^;

 

もちろん、本当のお医者様以上に、

この人医学部行ったん??というくらい、

その専門分野に関して、勉強されてて知識もしっかりしてるし、

その知識から自分の見解もしっかり持ってるし、

おまけに、発信力もあるし、人柄もとっても尊敬できる講師さんとは、

とっても良い仕事が出来たと思っています。

 

ただ、それ以降、私が力を借りたい名医がいなくてですねー

結局、私がナースと医者と両方やってたわけですよ。

 

でも、そのやり方だけでは、たくさんの人を助けることは出来ないですよね。

 

だから~私は考えました。

 

名医と名ナースが必要だわ!

 

そか!【蔦田塾】でそういう人たちを排出すればよいんだと。


私一人の力は知れています。

だから、多数の名医と名ナースが必要なのです。

 

そういうことねーー!
と、とても納得しました。

 

抽象的だし、たとえ話だけど、わかっていただけたかな~?

 

とにかく!

 

私のナースの強みを使って、大勢の人たちの、

悩みを解決したり、成長を促したりということが出来る場を、

大阪東京オンラインの3ヵ所で展開してゆきます。

 

しかも、志が同じベクトルを向いている、

素晴らしい専門家さんをスカウトしていきます。

 

名医としての品位品格も求めていきますよ。

ホンモノである必要があります。パチモノはだめです。

ま、語るとどんどんエスカレートしそうなので、

この辺でとどめておきますが、

プロデュースを復活させる!と決めてから、

怒涛のような流れが来ているということは、

この道を進めということなのでしょう。

 

決めたことよりも、決まっていくことの方が本来の道に近い気がしています。

 

「ナースの強みを使え」というメッセージも、たまたまだったといえばそうですが、

私は、そのたまたまっていうものほど大事だと思っています。

 

なので、より一層私らしく、そして皆さんらしく!!
 

そういうことが出来る場を作っていきますね。

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@