巣つくり(子育て時期)は、子育てをメインにして過ごして下さい。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

自分らしく生きる。
やりたいことをやる。



そういう風潮を勘違いしていませんか?


自分らしくを前面に出せないときだってあるんです。
やりたいことが思うように出来ない事だってあるんです。


特に小さいお子さんをお持ちのお母さん。
自分らしく出来る時期って必ず来るんです。


巣つくり時期ってとても大事な時期なので、
そこに集中しておいて下さい。


もちろんその合間にやりたいことをするのはOKです。


今という時期が後になってとっても大事だったと思う時が来ます。


子育てを中途半端にしていると、
ずっと後になってしっぺ返しが来ます。


ずっと後だからわからないんです。


私が子育て期に自分を優先してしまってた時期があるから。。。


しっぺ返しが来た時はまだ修復出来たから良かったものの。。。


そこに気づかず、まだまだ自分自分!自分が一番大事!
で、やってたら、今の幸せがあったかどうか。。。


なので、巣作り時期のお母さん!
自分優先になり過ぎないでね!!!

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@