<ネクストステージに上がり続ける人>バーバラさん | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

この記事では人生も仕事も、

ステージをどんどん変えてゆく方をご紹介します。

 

人生は変えて行ける

自分らしい仕事ができる

 

そして周りの人を豊かに幸せに!

良い循環を起こしているリーダーです。

 

ネクストステージに上がり続けるからこそ、

そういう生き方ができるし、

時間もお金も人も場所も自由自在に使って、

本当に望む人生を手に入れてゆく人たちです。

 

その方々がネクストステージに進まれる時に、

運良くご縁をいただき背中を押す役目をさせていただけることが、

私の成功でもあり幸せでもあるのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは、1話目はバーバラさんについてです。

 

👆最新のバーバラさん

 

初めてお会いした時は、2015年の2月。

「事業計画セミナー」を受講下さいました。

ご本人はがっつり事業計画をするセミナーだと、思われて受講されましたが、

内容は全く計画しないセミナーなんです。


その時のセミナーの様子はこちら

 

私は会った途端、バーバラさんは仕事出来る人だと思いました。

コツコツと粛々とアロマ講師として活動して来られたことをお聞きして、

余計にその思いは膨らんできたと記憶しています。

 

ご自身であれこれ試行錯誤しながら、続けて来られた間には、

相当な苦労もあっただろうなと思いました。

 

これからお仕事をもっと拡大したいとおっしゃっていたので、

その為にはビジネスを学びましょうというのが、

一つ目のネクストステージだったと思います。

 

そのネクストステージには、ヒョイ!と上がられて、

当時私がさせてもらっていた「ビジネスコース」に参加されました。

 

そこで、本人も考えられない、想像だにしない、

キャッシュポイントをそれを使って上がるネクストステージが見つかりました。

 

バーバラさんが書いて下さった感想記事。

今、読んでも、秀逸です!

 

右怒涛の週末。。 
右蔦田てるよ先生の事業計画の立て方セミナーに行ってまいりました! 
 

長くなったので、次回に続きます。

 

書き出したら止まらなくなりそうです^^;