2/25・26『事業計画セミナー』ご参加の皆さん、ありがとうございました! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【確実に売上げが上がる事業計画セミナー】

ノート参加いただいた方のご感想&レポートです。
 ブログ・FBでご紹介頂いた皆さん、ありがとうございます!

 


プペコンあなたをもっと輝かせる手作りコスメ&アロマ講師☆バーバラさん
「結局。わたしはわたしが喋ることなのだな。」
全文はこちらから
右怒涛の週末。。 
右蔦田てるよ先生の事業計画の立て方セミナーに行ってまいりました! (追加しました)

プペコン船越 美夏さん
「昨日教わったことをとにかく今はやるのみ!!」
全文はこちらから右蔦田てるよさんの「ブログ&事業計画セミナー」


プペコンひぐらし ともみさん
「そういうことだったのかー!!!」ばっかりなんですよ!」
全文はこちらから右
 【蔦田てるよさん】「ブログセミナー」&「事業計画セミナー」Skype受けました!


プペコン山口かおりさん
 
ブログでも感想を頂きました!
え・・・いくら欲しい、って言うんですか?人前で?
なかなかないですね、そんな機会(笑)。

全文はこちらから右
蔦田てるよさんの【事業計画セミナー】レポ①ほんとにここ会場?~からのメンバー紹介
蔦田てるよさんの【事業計画セミナー】レポ②欲しい売上、すぐ言える?




ご参加の皆さん、ありがとうございました。
ご感想は 随時UPしていきますね~


左クリック確実に売上げが上がる事業計画セミナーの詳細と最新スケジュールはこちらから
 右確実に売上げが上がる事業計画セミナー