等身大の自分の価値を認めることで現実がこんなに変わるんだ。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
フジムラ ヤヨイさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

今年1月から『幸せな女性起業家』になるべく

蔦田塾で半年間学び、7/21(土)卒業式を迎えました。

 

 

 

2017年9月

初めて蔦田さんに会いに行ったランチ会。

そこで一緒だった2人が、クラスは違えど同期に!

 

2017年11月

スタートアップセミナーに参加。

一緒に受講した6人がそのままクラスメイトに!

 

 

出会うべくしてであったんやろうなぁ〜って

いまになってしみじみ思う。

 

 

そして入塾して最初の3ヶ月....

ほんとに辛かったw

 

まだまだいまでも

掘り起こせることはあると思うけれど

 

自分を知ることは

たぶん、これからもずっと続くこと。

 

ひとつひとつステージが上がっていくごとに

まだまだ、どんどん出てくるんだろうなぁ。。。

 

 

そして後半の3ヶ月

実はビジネス編はワクワクすることが多かった!

 

ビジネスって簡単ではないけれど実はシンプル。

自分のできることをニーズをマッチングさせていく。

 

ざわざわすることだらけで

ものすごく負荷の大きいこともあるけれど

 

自分が『できる』とイメージできたことは

できるようになるし、叶うってわかった。

 

 

実際にビジネス編を通して

告知記事作成のサービスができて

 

モニター募集ではご紹介いただいたり

予想以上にたくさんのお申し込みをいただいて

正直言って、自分が一番びっくりした笑

 

 

等身大の自分の価値を認めることで

現実がこんなに変わるんだ。

 

それもこもあの辛かった

マインド編があったからこそわかる。

 

 

そしてそれを乗り越えられたのは

 

それぞれの個性を大切にして伴走し

導いてくださった塾長

 

 

一緒に学び

見守ってくれたクラスメイト

 

クラスは違えど

同じ時期に一緒に切磋琢磨した同期メンバー

 

 

そして、なにより

 

行っておいで。とわたしの背中を押してくれて

子供達と一緒にわたし支え見守ってくれた夫

 

 

いま、この瞬間の幸せを噛み締めて、

これからもっともっと幸せになります!!

 

 

この半年間、蔦田塾に参加したことで

『じぶんの現在地を知って、本来の自分に還る』

ことができました。

 

 

フジムラ ヤヨイさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ【蔦田塾】7/21蔦田塾の卒業式でした!

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12162409667.html

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@