新しい物語を作るためのスタートを切る日 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
フジムラ ヤヨイさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

蔦田塾 6日目のレポです!

 

アメ-バ蔦田塾の過去のレポはこちら

クリックhttps://ameblo.jp/yayoi-ameblo/theme-10105202391.htm

 

 

早いもので、最終日を迎えました。

当日の朝FBに投稿したのはこちら↓↓↓

 


今日は蔦田塾6日目、最終日です〜。

なんか朝からソワソワする笑

 

半年間、月に一度通っていたのも
これが最後。なのは事実だけども…

 

ココからがスタートだよ!!

 

感傷に浸ってる場合じゃなくてよ!!

 

なんか変な時間に寝落ちしたせいか
変な時間に起きちゃったー!

 

よけいにソワソワするじゃないか!

 

とりあえずシャワー浴びて
何着ていくか考えよ〜っと!

 


 

何をきていくか選ぶとか、デートか!

(ええ、緊張していますw)

 

前日の晩、なんか、

あまり眠れなかったんです。


そんなこんなですがいつも通り

新大阪に向かいまーす!

 

 

あ、この日は決めてたんです。

『加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ』を買う!!

(アレ?写真撮り忘れてる笑)

 

ほうじ茶フラペチーノ、美味しかった♡

でももう買わないかなー?

 

わたしはラテが好きなんやって

改めて気が付いたから!

(↑やっぱり変人w)

 

 

時間が来てはじまると

いつも通り各自の宿題報告から。

 

『マーケティング結果を元に商品を作って売る』

 

わたしは告知記事作成のサービスを作って

身近な方にお声掛けしたり、ご紹介いただいたり。

 

ありがたいことに報告の頃には

通常の3倍の売り上げ見通しとなりました!

 

 

言われたことを素直にやる。

わからなければ聞く。

カッコつけない。

 

改めて思った。

これ、ほんまに大事。

(↑テストに出ますよー!!)

 

 

『声をかけられるのを待つ』とか

ほんま時間の無駄やなぁ。。。

 

自主的に動いていかないと

誰もそんな気づいてくれへん。

 

そんなメリットどこにもないし

起業したかったらそこは自分で取りに行かないと。

(自戒を込めて...)

 

 

午後からの講座は

ビジネスの設計図。

 

いっこ作って終わり。。。

 

んなわけない!

 

継続し、売り上げを上げ続ける。

それをできるための仕組みについて。

 

あー、頭パンクするー!!!

でもここからがスタートなんですよね。

 

学んだこと=インプットし続けてきたことを

どんどん実践する=アプトプットして

トライアンドエラーで継続していくこと。

 

やることは、いたってシンプル!

 

だから焦らない。

順番を間違えないこと。

 

最後に集合写真を撮りましたよ〜!

うん、ええ顔してるわ〜ハート

 

 

最初の頃よりは

少し枠は広がったかな?

 

 

講座は今回が最終日。。。

 

習慣もまだまだ身についてないし

不安がないっていうたら嘘になる。

 

こうやったらこうなる。こうやる。

は蔦田さんが半年間、伴走してくださって

今まで見ることのなかった結果が出せた。

 

だからここからがほんとうのスタート。

 

人間だもの、上がったり下がったり。

いろいろあるわな!

 

今までぼやけてたゴールが

ひとつクリアになったんやし!!

 

よし、やるぞー!!

 

 

フジムラ ヤヨイさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ【蔦田塾 6日目】新しい物語を作るためのスタートを切る日

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12162409667.html

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@