『人生道場』 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナーに参加された
ゆきみかんさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

【8/5蔦田照代塾長スタートアップセミナーつつがなく盛り上がりました(はず(^-^))
 
半年間続く蔦田照代塾長による『蔦田塾』凝縮バージョンスタートアップセミナーが
 
暑い暑い夏の都内で開催されました
 
 
 
 
今回はわたくし『ゆきみかん』が
アシスタントとして参加させていただきました
 
こぼれ話として開始前に
個人的に心臓ばくばく…
な、一件もまじえつつ
 
まさに人生はそこかしこに
ドラマが溢れているかのごとく
 
 
 
 
開始早々
 
蔦田塾長からのエッジがきいた質問お話がつづきます
 
 
 
 
これからの女性の働き方
 
どんな風にキャッシュポイントを
 
使ったり持ったりしていけばよいか
 
そして
 
それぞれの『根幹のブロック的なもの』
 
にまで切り込んでいきます
 
今回ご参加の皆様の『質問』がすばらしく
 
聞いていて
 
目が覚める思いがしばしばでした
 
そして、ご参加の皆様の目は
 
ずっと蔦田照代塾長に釘付けです
 
 
皆様の目に力が入っていくのがわかりますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
加藤聡子さん
 
蔦田先生にお会いしたくて参加しました。これから先自分が知りたいと思っていたこと、学びたいと思っていたことときちんと向き合うことが叶いそうで嬉しいです!
未来がとても楽しみになりました。ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
事務屋ワタナベさん
蔦田さんのお話は、ひと言で言ってとにかくわかりやすい!
特に喩えが具体的で、短い時間の中で本当に様々な気づきがありました。そしていろいろなことがストンと落ち、なぜだか不思議とふっと気持ちが軽くなりました。
「頑張らなくちゃ」と自分を奮い立たせるのではなく、何だろう、自然に「今日からまた頑張ろう!」と思え、私にとってまさに「リスタート」の日になりました♪
 
蔦田さん、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
セミナー終了後の『ランチ会』でも
 
まだまだ『人生道場』が続きました
 
 
 
 
 
 
 
ご参加された皆様
 
ありがとうございましたニコニコ

 

 

ゆきみかんさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ【8/5(日)スタートアップセミナー@蔦田塾*レポ記事】

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12162409667.html

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@