【心をベースにした起業】 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

ビジネス知識がなくても、
経験がなくても、
人脈がなくても、
お金がなくても、

「何のための起業なのか」
「何のための仕事なのか」
「どんな人生を送りたいのか?」


ということを真剣に考えて見つけた、
固い心の決心があれば何とかなります。

そんな心をベースにした起業をしたい!
と思う心の持ち主に集まってもらうには、
まずは言い出しっぺの私が、
そういう心の持ち主で在ろう!

「何のための起業なのか」
「何のための仕事なのか」
「どんな人生を送りたいのか?」

私自身もずっとその事を考えて来ました。

心を高め、本当の意味での、
信用・信頼される人で在りたいという、
その決心を元に、今後の進むべき道が、
開かれていくような気がしています。

いくら能力があっても、
いくら強みを生かしていても、
心の在り方ひとつで崩れてしまいます。

心の在り方がしっかりしていれば、
折れずに、くじけずに、
うまくいかない時が来ても、
何度もチャレンジできるはずです。

そう、一番大事なものは、
「人の心」です。

ビジネスを学ぶと同時に、
自分自身の心の在り方も、
学ぶ必要があるのです。

バランスの取れた自己実現出来ている幸せな人生を、
手に入れることが出来る、
【心をベースにした起業】を、
【蔦田塾】幸せな女性起業家育成講座ではしっかりとお伝えしていきたいな~~
と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@