すべての人は幸せになる為に生まれて来ている・・・「自分のココロに正直に・・・」 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】で大事にしている事。

 

=====================
すべての人は幸せになる為に
生まれて来ている・・・
 「自分のココロに正直に・・・」
 本来の自分の姿に戻って、
笑顔で生きてみませんか?
 ・・・ということ
=====================

 

 

新しい自分を見つけるのではなく、
元々の自分に戻るんです。

不必要なものは、
どんどんそぎ落としてもらいます。

 

それを素直につるん!と出来る人と、
「エゴ(我)」が邪魔をして、
なかなか手放せない人とで、
結果が違って来るのです。

 

根本的なところから、
解決してゆく起業塾って、
ないと思う。

 

 

 
 
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook