【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
SNSアドバイザー 西山ゆきさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

今日からいよいよ

大阪の蔦田塾がはじまりました!

 

 

1番乗りは

蔦田塾3期大阪3組。

 

3組、明日、来週と3クラスが続いていきます。

 

 

私もさらに深めていきたいという思いから

再受講を決意!

 

image

 

 

クラスの雰囲気もはじめからすごく良くて、

自分にも他人にもあったかい人たちが集まっているのか、

所用で戻ってきたら全員集合していたんだけど、

 

みんながすご~くあたたかく迎えてくださって

後ろを通ろうとすると、すっとよけてくださる優しさもあって、

 

みなさんと対面したときから

雰囲気の良さに、

心の中でじ~~~~~~~んとしていました。

 

 

 

 

 

大阪3組のみなさんが、

蔦田さんと

お一人お一人が話をしていくうちに、

 

 

 

 

うっ・・・!!

という場面になっても、

自分と向き合って、

しっかり立ち向かっていっていて、

 

 

みんなすごく芯が強い!

 

 

と感じる人たちばかりが集まっていました。

 

 

 

 

今までやってきたことや、これからしたいことも

すごくしっかりと想いを持っていて

全然ぐらぐらしていない。

 

私すっごくふわふわなんとな~く過ごしてきて

深くはこうしたいって思ってきてなかったから、

 

その芯の強さ、秘めた想い、実行力に感動!!

 

 

姿勢や顔の表情にももちろんそれが現れていて

凛としているように見えました。

 

 

 

今までやってきたことやこれからしたいことがあって、

自分なりの壁(壁という表現があっているかはわかりませんが・・・)にぶつかって

それを打破したいという想いもあって、

乗り越えるためにどうしたらいいのかという課題もしっかりともったうえで参加されていました。

 

 

大なり小なり悩みややるべきことがあっても、

私が感じた印象はこんな感じでした。

 

 

 

半年間一緒に学んでいくときに

仲間からもすごくたくさんのことを学んだり、

励まされたりするけれど、

 

また新しいすてきな出会いがはじまった1日でした!

 

 

蔦田塾長、大阪3組のみなさま、ありがとうございました。

 

 

SNSアドバイザー 西山ゆきさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバお一人おひとりがすごくしっかりとした芯をもって集まってきたと感じるいい出会いの一日目でした!

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12162409667.html

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

 

 
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook