●たまにはプライベートな事も。両国でちゃんこ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

最近、オリジナルのマーケティングシステム構築中なので、アメブロにかける時間が少なくて^^;
 
 
頭が超ビジネスモードなので、発信もビジネスに関することになってしまいます。
 
 
仕事が趣味で趣味が仕事なので、至って本人は楽しくてしょうがないのですが、周りにしたらどうだろうねー??
 
 
ゲームにハマってる男の子が、ずっとゲームしてたり、攻略法考えたり、攻略本や攻略情報を読み漁ったりしてる状態と言ったら、イメージ出来ますか?
 
ま、そんな感じです爆笑
 
 
そんな中、関東滞在中に家族と両国にちゃんこを食べに行って来ました。
 
 
何を隠そう、うちは無類の鍋好き家族。
みんなで鍋をつつきながらの家族団欒スタイルです。
 
 
鍋もたくさん種類あるけど、その中でもちゃんこ鍋が人気です。
 
ちゃんこも、塩味、醤油味、味噌味とありますし、中身もお肉や魚や海鮮などなど、バリエーション豊かだし、鍋って野菜たくさん食べられるから、いいですよね。
 
両国は、ちゃんこの本場。ワクワクして行きました。
 
予約してくれたのが、「霧島」
 
 
{7E5F69F1-408E-48EC-9514-CD22B44AC649}

↑お通し

 
{3F252E89-A06C-4A20-9764-A9AC7322D386}
↑海鮮サラダ
 
{42B71169-993D-4FA6-B4D9-65E5ABC11495}
↑霧島関、現役時代ファンでした。
 
{85277535-A8DE-4F9A-89B1-3A0432051A08}
↑にんにく丸揚げ
 
{F937C378-624A-43AB-B46C-AC498DA30C06}
↑ちゃんこ これで2人前!
 
美味しくいただきましたー!
 
蔦田家関東組とは、毎月どこかに食べに行くことにしています。
 
来月は、焼肉をリクエストされました。口コミだけで予約が取れない焼肉屋さんに行こうと思います。
 
またレポしますねー!