「地味にスゴイ!」 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

ビジネスが学べる「蔦田照代の勉強会」蔦田文庫に参加された
香りで体質診断♪ 手島弥生さんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

先日 蔦田照代さんのお勉強会に参加して参りました。

 

レポが遅くなったのは じっくり自分と向き合い、復習していました。

 

今回のスペシャルな会場にドキドキしながら行ってみたら

 

なんと主催の永井淑子さんとわたしの2人だけ・・・

 

 

{FAD0C068-3DDB-4308-B955-E6A7B3F2157E}

(永井淑子さん撮影)

 

 

 

贅沢にも 蔦田さんの個人コンサル的な状態になりましてド緊張!

 

でも 心の中では ひそかにガッツポーズ(笑) ラッキー♪

 

 

現状を伝え、これからどうしたい?の話になりまして、

 

環境を整えていこう! と決意いたしました。

 

地味にスゴイ!善い影響をまわりに与えられるような

息の長いビジネスをしていこうよ!

 

そんな風にわたしに言っていただき、

なんども「地味にスゴイ!」がキーワードで出てきました

 

っていうか、このお勉強会自体がね、すでに地味にすごかったんですキラキラ

 

ジワジワきていますlove

 

ぜひ、機会があれば、蔦田さんに直接会いに行ってくださいね!

 

さらに この日の午後は 超スペシャル企画 『蔦田文庫』

 

{DA84FC1B-B917-4745-BA56-C2A6C9D6B1B5}

(永井淑子さん撮影)

うっかりわたしが写りこんでました(・_・;)

 

 

 

 

午後から、参加の2名の方とわたしは初対面

こうして、いくつになっても 新しい出逢いがあるのも

こういった働き方(フリーランス・起業)やライフスタイルの

最大のメリットかもしれないですね。

 

蔦田文庫

勉強会も後半になると・・・

ご飯が炊けた 良い香りがしてきて~

 

蔦田さんのご実家で収穫された新米の

炊きたての御飯で

 

蔦田さんが感謝の塩というお塩で

握ってくれたおにぎり🍙

 

このおにぎりが食べたかったのよ~わたし。

 

 

なんと、お土産のおにぎりまでいただいてきて

家族も美味しくいただきました!

 

蔦田さん ありがとうございます。

 

蔦田文庫って、蔦田さんのライフワークなんです。

 

「みんなが気軽に集える場」と考えていて、

みんなが「おいしい!」って、

蔦田さんのおにぎりを食べてくれるのがうれしいって

おっしゃっていて、わたしたちは、本当に

「おいしい!」って言いながら、楽しくお話させていただきました。

写真をみると大爆笑していたりして、いったい何の話をしていたんだろう~ね。

 

ただ、楽しいで終わらせないで 11月のスタートアップセミナーまでに

いろいろ自分振り返りをしておきます!

 

 

{C3BAFBDD-9B34-4433-90FA-AC4DB0906A5A}

 

 

香りで体質診断♪ 手島弥生さん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ蔦田さんのお勉強会に行ってきました(柏)

 

 

ビジネスが学べる「蔦田照代の勉強会」 (10/19岡山)

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12278915202.html

 

蔦田文庫 (10/19岡山)

https://ameblo.jp/t-payforward/entry-12047255228.html

 

 

メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook