【もちゆりさん】<ご感想>こんなにあったかい気持ちになる&ラブ♡が溢れる講座は初めて | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

もちゆりさん産土神様と仲良くなる講座 【神様と仲良くなる講座~参拝・心もち編】に参加された、U.IさんがFBに感想記事を書いてくださったのでご紹介します


↓↓↓

 

【こんなにあったかい気持ちになる&ラブ♡が溢れる講座は初めてー!!!】

 

もちゆりさん、こと
望月 佑里子さんの
●神様と仲良くなる講座-参拝・心持ち編
●産土神様と仲良くなる講座
を受けたらば...


もちゆりさんの
神様へのリスペクトが物凄くって!!
神様や私たちへの愛がすっごく伝わってきて
あったかい気持ちになるし、
ジーンと来るし、
私の中のラブ♡も
溢れてきちゃったよー(≧∇≦*)

 

神様、大好きー♡
ほんと好きー♡

 

もちゆりさんに
私と相性のいい神社のお守りを
いただいて( ´艸`)♪
伊勢神宮の外宮
豊受大御神
ほんと、ご縁がある神様で
神様カードでも私よく出る神様
不思議な体験も外宮だったから...
ジーン(T^T)

 

一人一人に合ったお守りで、
もちゆりさんの愛が
たまらなく嬉しい♡♡♡
もちゆりさんワールド
みんな幸せになるよ☆

 

次の機会はいつかな~o(^▽^)o
楽しみに、今日学んだことを深めて
家族に伝えていく!!

 

写真は、講座中に
あったかい気持ちになって
くぅ~(≧∇≦*)って嬉しくなった
私を描いた絵♪


 

 

U.Iさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ【ご感想】産土神様と仲良くなる講座~from Facebook

 

 

【もちゆりさん】
初リリース!産土神様と仲良くなる講座

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12287790089.html

 

【神様と仲良くなる講座~参拝・心もち編】

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12034677435.html